☆かっ跳び!!日常生活☆
とりあえず、楽しくみんなで騒ぎまshow☆
スポンサーサイト
苦情☆
題名の通り、苦情殺到です。
ブログサボりすぎとの声が…m(__)m
頑張って更新していきます。。。

今日は昨日から大阪に1泊して、海遊館に行きました☆
魚が気持ちよさそうに泳いでいました。
観覧車にも乗りました!!
めっちゃ楽しかった!!

クレープとか、食パンパフェ(絶対にこんな名前じゃなかった)とか食べました☆クレープは硬くて何かバナナとか大きくて微妙やった。。。

胃は相変わらず不調で、食べたら吐きたくなる→食べなかったらお腹が減るの繰り返し…
月曜日も病院に通院やし…泣
いつ治るのでしょう。。。
不調万歳!!
ブログに遊びに来てくれている方の中にも病院に通院してる人が多いようですね…苦笑
みんなで健康になりましょうね…笑
スポンサーサイト

テーマ:昨日(と今日) - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
海遊館行ってたんや☆うらやまぁぁ(>_<)私も久々行きたくなった♪♪
胃は、まだ辛そうやなぁ(>_<。)あっさりしたサラダでもいぃから頑張って食べるんだ(^ー^)金曜までには復活してるといぃな(o^_^o)
2006/06/18(日) 10:16:10 | URL | 早苗 #-[ 編集]
早苗嬢
コメントありがとう!!
頑張ってご飯食べれる様になるわ☆
金曜日までに治る様に祈ってて下さい♪
海遊館また一緒に行こう(^^)
2006/06/18(日) 14:05:34 | URL | 明日香嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberrydiary.blog70.fc2.com/tb.php/9-00a35af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
