☆かっ跳び!!日常生活☆
とりあえず、楽しくみんなで騒ぎまshow☆
スポンサーサイト
うぉ~っしゃ~!!
今帰宅…ただいま…毎日地味に遅いので、誰もお帰りと言ってもらえません!!泣(寂しい・・・)
昨日の予定では、明日香嬢エクステを付け直しに行く!!をお送りする予定でしたが、変更!!

少し伝えたいことを伝えられたらなぁ…
っと思いながら書きます!!

今日エクステを付け直してもらってその帰りの出来事なんですが、車を運転してたら、急にキーっと言う凄いブレーキ音…
後ろは地味に渋滞…

何が起こったのか分からずに進んでみると、そこにはシベリアンハスキーが死んでました…(多分交通事故…)
でも、事故(?)を起こした車はいなくて、道路にブレーキ痕だけが…
何で悪いことをしたら、素直に謝ったりできひんのかな??
明日香嬢の車に当て逃げした奴もやけど…

何か少し悲しかったなぁ…
少し寂しい気持ちにもなった…
飼い主さんも泣いてたし…

明日香嬢もこれからは素直になろうと少し誓いました。
今日は嫌な思いをしたので明日はいいことがありますように…

お昼に更新しようと思ったのですが…体調不良(寝不足)でダウンしてました…嘘ついてごめんなさい///m(__)m
今日はこんなもんで許して下さい…(^^;
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberrydiary.blog70.fc2.com/tb.php/3-dc6067cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
