☆かっ跳び!!日常生活☆
とりあえず、楽しくみんなで騒ぎまshow☆
スポンサーサイト
ただいま☆
仕事を終えて(正確には遊びを終えてですが…)今帰宅した明日香嬢…軽く眠い…
でも、頑張って書きます☆
なので、見てコメントしてね(^□^)/~

今日は夕方から雨が降ってきましたねぇ♪
好きです!!雨の日ドライブ…
警察は敵なので、いないことを祈るだけ…

えっとここらへんで、誤解を解いておきます。
昨日のコメントで、一部誤解を招く発言がありました!!
”明日香嬢の新しい家族の赤ちゃん!!元気に生まれてきてね!!”ですが、明日香嬢の子供ではありません!!大切な人(女性の方)のお子様です!!
何か地味に、携帯が鳴って大変でした…笑
誤解をした人!!申し訳ございません…
まだ②その様な予定はナイので…(泣)

また②話は変わって今日の出来事ですが、特にこれと言っては何にもない平凡な日でした。
あえて言うなら、たこ焼きがおいしかったことぐらいですかねぇ~☆
友達より猫舌だということが発覚して、少しショック…
20個入りで400円!!安い!!
ぜひ食べて下さい(^^)
関西のたこ焼きはおいしいです☆
しかも、たこ焼きを食べながらの話は最高!!
笑い過ぎて、お腹が痛い…爆
(内容は秘密です。男と男の約束!!笑  なんちゃって♪)

明日も仕事なので、今日はこの辺りで…
明日は、”☆明日香嬢エクステを付け直す☆”を書く予定です!!
お昼に更新するカモ!?(あんまり期待しないで下さい…)
スポンサーサイト

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
たこやき~
いいなぁ~うちもたこやき食べたい!今度連れてって☆笑
2006/06/09(金) 02:10:07 | URL | 和葉 #-[ 編集]
梅雨に入ったみたぃだし、これからはあすかの恐怖ドライビング?が・・・《高速飛ばしすぎのあすかだから・・・(^ー^)》できそぅやね(^ー^)まっ運転、気をつけて・・・。

①週間仕事休みも意外に疲れた(T_T)来週からまた復帰するわ~。
2006/06/09(金) 09:13:48 | URL | 早苗 #-[ 編集]
梅雨の運転は…
早苗嬢→飛ばしませんよ!!笑 高速160kmはこの時期無理ですたい!!死亡事故直結ですよ!!爆
だから安全運転です☆
早苗嬢も安全運転でお願い致しまぁ~すm(__)m
休みなら言ってくれれば遊びに行ったのに…体調不良から早く脱出して下さい☆飲みに行きましょう!!

和葉様→たこ焼きは好きですか??ぜひ今度食べに行きましょう☆おいしいお店を探しておきます(^□^)マヨネーズたっぷりで戴きまぁ~っす☆
2006/06/09(金) 23:29:24 | URL | 明日香嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberrydiary.blog70.fc2.com/tb.php/2-d4058bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
