☆かっ跳び!!日常生活☆
とりあえず、楽しくみんなで騒ぎまshow☆
スポンサーサイト
サイレントヒル…
って言う映画を見ました。
本当に怖くって、気持ち悪くって…
ホラーってヤバイ!!

でも、あの恐怖感がたまりません☆笑

暫くは遠慮しますが…
きっと忘れてまた見に行ってしまうのでしょう。。。

妊婦さんはご注意を!!
てか、見ませんよね…

暫く映画館に通うことになると思います…
はまっちゃった!!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々登場(~_~)ママです。
元気だったか?

なかなか連絡できず、ほんとゴメりんな(__)

映画見に行ったんやな^m^休日を楽しんでるね(^_^.)♪羨ま\(-o-)/最近映画行ってないから、ママも行きたいわ。
”サイレントヒル”ママも見たかった映画や~。ホラー見たいな...ママ”デスノート”も見たいわ(^^ゞでも今は胎教に良くないので見れんな(ーー;)


もう少し安定したら、遊ぼうな(^_^)v
2006/07/11(火) 15:05:45 | URL | sanaeママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberrydiary.blog70.fc2.com/tb.php/17-3199e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
