☆かっ跳び!!日常生活☆
とりあえず、楽しくみんなで騒ぎまshow☆
スポンサーサイト
ライブ参戦!?
6/23の夜から某ライブハウスへ友人と行って参りました☆
好きなバンドとかは別に出てなかったのですが少し前にお誘いがあった為、お暇な明日香嬢は張り切って行ってしまいました!!

音楽は幅広く聴くので少し勉強のためにも…と毎日頑張ってますよ☆
ローディーとかなってみたい!!笑
スタッフはあるけどね♪(中途半端やったけど…泣)

今は少しベースにはまってる(!?)んです笑
単音で「ちょうちょ」と「チュウリップ」はなんとか…
軽くギターか何かと間違ってる??
…様な気もしますが、あえて触れないで下さぃ…苦笑

でも絶対に自分しかできひん音楽って絶対にあるから、それ目指して頑張るゎ!!
(地味に1時間ぐらいで言ってる事変わってそうやけど…笑)

強い思いで何かをし続けたら、きっと相手に伝わるハズ!!
だから、明日香嬢のパパ、ママ、お兄、弟…(本当の家族ではなく、明日香嬢を本当の家族の様に大切にしてくれる人達)頑張って!!

明日香嬢も頑張るょぉ~♪
自分にできる精一杯の力で自分だけの音(音楽)を奏でるよ!!

何かタイトルから外れてしまった…笑

以上「ライブ参戦!?」でした…(少しいいこと言ったのに絶対滑った…笑)
スポンサーサイト

テーマ:!!(・∀・)GUITAR(・∀・)!! - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
大事な家族 あすかへ
ママで~す。。。”強い思いで何かをし続けたら、きっと相手に伝わるハズ!! ”か…いい事ゆうな(^_-)ママもそー思うよ>^_^<

ママも頑張るし、あすかも頑張れ(^^)☆ 
あすかは大事な家族だから(ほんとの家族じゃないけどな…)いつも応援してるよ~。困ったことがあったら、いつでもゆってね(^^)ママも困ったら助けてね(^^ゞ
”弟”って笑った)^o^(

2006/06/27(火) 15:31:05 | URL | ママ #-[ 編集]
ママぁ~♪
絶対伝わるよ!!
音楽も恋愛も、自分の思いも…
何でも自分次第でどうにでもなると最近思う明日香嬢です☆

ママが困ったらもちろん助けますよ!!
だから何でも話して下さいな☆
世界で1番大切な家族ですから!!笑
2006/06/28(水) 08:25:08 | URL | 明日香嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberrydiary.blog70.fc2.com/tb.php/12-67b52479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
